こんばんは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🐢


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」
今週の土曜日に初日を迎えます!!


リハーサルは大変だけどみんなでコンサートを作り上げている感じがすっごく楽しいです😊



最近は本当に目覚めがよくって
目覚ましの前に起きるか、鳴ってもすぐに起きられます😚



リハーサルのスタジオに行くまでもわくわくするんです。。
毎日踊ってるから疲れてるはずなんだけどね🤔






昨日「チーム鳥」で一緒の小田さくらさんと
リズムのお話しをしたんです!

この曲のこの部分は8ビートで歌った方がオケと合うとか、この曲は跳ねてるとか。



小田さんってこんなことを考えながら歌ってるんだなって思いました💭

でもこれって当たり前にやらないといけないことだなって思ったんです




私は小田さんとお話しするまでリズムがどうとか
深く考えず普通に音を聞いてリズムを刻んで歌ってたんです🤔

 


ハロプロ研修生の時に基礎は習ったから
リズムに合わせることはできるんだけど、

細かくリズムを刻んだ方がかっこいい曲と
そうでない曲があって



それを考えるのを当たり前にしないとなって
非常に思いました笑




あと、小田さんと歌のお話しができるのって
なかなかないじゃないですか!!


このチームで一緒になったからできたお話しだなって思うから毎日楽しいです😆


分からないところは教えてもらったり、聞きに行ったりメンバーさんの良いところいっぱい見つけられました👀💖



スタッフさんもメンバーさんも
素敵な人ばかりです💭




何を伝えたいのか分からないブログになっちゃった

とにかく、みんなで頑張ってます😊









みんなで支え合っていかないとですね!
私も頑張ります!


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


メロンパンお知らせメロンパン


ぜひお越しください✨



『週刊ファミ通』さん
『BOMB』さん

発売中です🌟
チェックよろしくお願いします!!




演劇女子部『眠れる森のビヨ』
ビジュアルが公開されました😌



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


食パン今日のこもりうた食パン

アンジュルムさん
君だけじゃないさ...friends



おやすみなさい