いっちゃーす!
一岡伶奈です
一日お疲れ様です


今日も!
「Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」」
のリハーサルがありました!

リハ終わり、
小林萌花ちゃん、島倉りかちゃんと
笑いあったの楽しすぎた✌️

スタッフさんからも差し入れを頂いたりして!
毎回楽しみながらリハ出来てるなぁー!


あと帰りに
中学生かな?
卒業式の時に胸元の所に花🌷付けるじゃん?
それをつけてる子達がいたの!

きっと卒業したんだねー!
おめでとう!

自分の中学時代を思い出してた!
懐かしい😌



今日
ホームページで発表になりましたが、
清野桃々姫ちゃんと
モーニング娘。'21の岡村ほまれちゃんが
いくつかの公演を欠席する事になりした。  


私は2人とは違うチームですが、
今はゆっくり休んで
また元気にパフォーマンスしている姿を
見たいなって思います。。😌

🧡💛🧡💛🧡💛



「今日のいち日いち電」

3/21
スペースシャワーTVさんにて
「BEYOOOOONDS一岡伶奈
はじめての鉄道旅」

の一挙放送があります!
23:00~25:00

お見逃しなく!


アニメ 
「コードギアス 反逆のルルーシュ」
見始めました✌️
これからもっと見進めるぞー!


あと、アニメ
「進撃の巨人」The Final Season
の#72 「森の子ら」こないだリアタイで見たけど
もっかい見てくるわ!


でもさ
アニメ「無職転生〜異世界行ったら本気だす〜」
も気になってるんだよね!!

ぐわぁー!
こりゃ大変だぁー!!
でもワクワク!!




じゃあね!
明日も幸せな一日になりますように。
Reina




最後に一言…。


あっぶね〜
今何分かボーッとしてたわ🤣

ボーッとしてる時って
何も考えてないよね笑