こんばんは🌙

島倉り(東京都を流れる一級河川。)です

【昨日→島倉り価値】






いいねとコメント
いつもありがとうございます🌸






演劇女子部「眠れる森のビヨ」

よろしくね💜✨





撮影:一岡伶奈














私は滑走路が好きです。

地面に光があるところが好き
特に夜は最高
早朝の滑走路も本当に大好き



滑走路っていうか飛行機が止めてある広い駐車場みたいな場所が好きです。





だから飛行機も結構すき



この間、普通よりもちょっと小さめの飛行機に乗ったのですが、乗る前からめちゃめちゃテンションが上がってしまって、そこで
自分はもしかしたら飛行機のことが好きなのかも…と自覚しました✈️






小さめの飛行機は、いつものデカい飛行機よりも大きく機体が傾いている感じがしました。

飛行機が小さい分、
より自分と機体が一体化してる感じがあって
なんか…最高でした✈️





薄々気づいてたんだよね。初めて乗った時から
高所恐怖症だけど飛行機が好きかもしれないと。
怖くないってことはそれほど信用してるってこと。
飛行機に乗ることが本当に怖い方もいるから中々言えなかったけど多分結構好き






あとは
高いところに自分の身体がある
という事実が好きです。


普段の生活だったら絶対あんなに近い所には行けないじゃないですか。


宇宙なんて、私にとってはお化けみたいな存在で
本当にあるかないか確かめたことないから、映画の世界だけの場所なんですよ


そんな宇宙と物理的に近くなるっていう事実がね
もうね嬉しい。






あとは飛行機からの景色がやっぱり好きですね
これもやっぱり夜か早朝が最高。
景色と一緒に見える飛行機の羽もかなり好き。





飛行機の羽の名前調べたら「主翼」って言うらしいです…。え………
なんかかっこよくね!?!?✨✈️💨




ずる!!!!元々かっこいいのに名前までかっこいいとか!主翼まで好きになっちゃう!





ちょっと想像してみて欲しいのですが


私が主翼の上に寝っ転がってるとします。
地上ではなんの問題もなくリラックスしていられますよね。そしてもちろん主翼もなんの問題もなく。




ただ飛行機が雲の上まで飛んだら…
主翼の上に寝っ転がっていた私は、とっくに吹っ飛ばされてぶっ飛ばされていると思います。もしかしたら頑張ってしがみついて生きてるかもしれないけど。それは専門家の方にきいてみて。



でもね主翼はというと!!!
何事もないように風に吹かれてるんですよ。
全くブレずに、余裕の表情で。

窓からみていたら、主翼の上乗れるんじゃね!?
とか思ってしまうほど平和に見えます。





私はそこが最高にかっこいいなと思うんです。
過酷な環境にいるにも関わらず、余裕ですよ~とこちらになんの不安も抱かせない表情。




多くの人の命を乗せて空を飛ぶわけだから、沢山計算されて、実験を重ねて、完成したんですよね。あと飛行機は毎日朝早くから隅々まで点検されているのも聞いたことある。





本当にすごいな…
ライトしか勝たん
うそ、飛行機に関わってる方全員尊敬する。



 
 
このブログで文章にしたことによって私は主翼が好きだということが分かりました。ありがとうございました。


















今日は1人で撮影の後に
ハロコンのリハがありました🥦




ひぃ。




やっと前回の進撃の巨人観れる😭😭😭😭😭😭😭めっちゃリアタイしたかったけど我慢してリハに専念しました😭だって観たら絶対メンタルやられてさぁ、ねえ。大変だから。やっと観れる👊








今日の「ハロステ」は
小林萌花ちゃんと島倉りかがMCです💜💚





ハロプロ研修生ユニットのみなさんの
デビューが決定しましたね😭✨✨✨✨✨✨


‍\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


本当におめでとうございます!!!!!!


これからまたメンバーが増えるそうです!!!


本当に楽しみですね✨✨




自動的にBEYOOOOONDSも一歩成長するので
もっと素敵なグループになれるようにみんなで頑張ります!!!!

いつでも最高なBEYOOOOONDSでありたい👊









島倉りかの昭和歌謡の連載



BSフジサンデースペシャル
霜降り明星の ゴールデン ☆ 80'S」に
島倉りかが出演します✨ 

放送は3月14日(日) 18:00~19:55です!
観てね!








中森明菜さん「スローモーション」

心を込めて歌わせていただきました🌊

みてね!

https://youtu.be/4Le1aQg79bM





BEYOOOOONDS 2ndシングル

「激辛LOVE/Now Now Ningen/こんなハズジャナカッター!」


ミュージックビデオ

激辛LOVE


Now Now Ningen


こんなハズジャナカッター







💌P.S.💌


撮影の合間に
韓国の美味しいチキンを食べました🐔
超美味しくて感動した😭


あと初チーズボールも食べました!
おいしかったぁぁぁぁ👊


↑この文字の上がグレーになる現象はなんなの




明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖