こんばんは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます💤


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


演劇女子部『眠れる森のビヨ』
ビジュアルが公開になりました✨



みんなで可愛い!とかかっこいい!とか
言い合いながら撮影しました😊


みんな可愛いし、かっこいい子はかっこいい。
島倉りかちゃんはお姫様すぎる、、笑



私のオフショット🌷
前田こころちゃんが撮ってくれた




今回も衣装かわいい!


まだ役名とか、どんな役になるのかは発表されていないのでみんなのビジュアルを見て想像を膨らませていてください🌟


どんな舞台になるのか楽しみです😊






話は変わりますが、
とろろご飯美味しいですよね👀


今日食べました🤍


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

メロンパンお知らせメロンパン



4月16日から公演が始まります🌟
日程のチェックよろしくお願いします!





前回のBEYOOOOONDSでの舞台🌙
「アラビヨ」、「森ビヨ」
両方チェックよろしくお願いします😚✨


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

食パン今日のこもりうた食パン

松浦亜弥さん
Yeah! めっちゃホリディ


ずっと松浦さんの動画見ちゃう🤭
え、この時まだ14歳なの👀

とか驚いてばかりです、、。



おやすみなさい