こんばんは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🧡


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


どんなに寒くてもアイスは食べたくなるんだよね😚


今日もリハーサルでした!
お誕生日の羽賀朱音さんにお会いできました✨



みんなでお祝いしておめでたかった!!
改めてお誕生日おめでとうございます💖






最近曜日感覚がなくてですね、
今日家族連れが多くて不思議だなと思ってたら

日曜日でした🤭


そっか!今日休日か!ってなりました笑
ずっと家族でお出かけとかしてないな💭


いつかみんなでご飯食べに行きたい😚





ご飯といえば
今日お腹ぺこぺこで家に帰ったんです

ぺこぺこというかぺっこんぺっこんって感じです


空腹で食べた母のハンバーグはとっても美味しかった😌🤍

 




一岡伶奈ちゃん、前田こころちゃんと📷🌟


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


メロンパンお知らせメロンパン


「OMAKE CHANNEL」にてまたわちゃわちゃ動画が公開されました🥰

見ながら思い出し笑いしてしまった😆



私がツボっている理由は
顔が隠されている「?」が1人だけ顎が長かったから


その後島倉りかちゃんが何か閃いてるけど
笑いすぎて覚えてないです!


動画みたらどこか分かると思うんだけどー、、
分からなかったらごめんなさい!笑



この動画は見てて楽しいと思います😆


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


食パン今日のこもりうた食パン

ハロプロ研修生ユニット
ミステイク

どんなグループになるのか楽しみです😌
BEYOOOOONDSも先輩グループになるのか💭




おやすみなさい