いっちゃーす!
一岡伶奈です!
1日お疲れ様です!!


3日間連続
オリコンデイリーチャート1位!
ありがとうございます!!
本当に嬉しいです!!



今日は!

タワーレコード津田沼店さん
タワーレコード ららぽーとTOKYO-BAY店さん
TOWERminiダイバーシティ東京 プラザ店さん
SHIBUYA TSUTAYA店さん

に訪問させて頂いて!
サイン等書かせていただきました!!


高瀬くるみちゃん、江口紗耶ちゃん
と3人で行かせて頂きました!

どの店舗さんも
BEYOOOOONDSのブースを
作ってくださっていて!
メンバーの紹介をして下さっていたり!

ポスターを飾って下さっていたり!!

素敵でした!!

ありがとうございます!!!
これからもBEYOOOOONDS
よろしくお願いいたします!



そして!
夜はインターネットサイン会!

くるみと💚

いやぁー!
楽しかったですね!


インターネットサイン会を
見てくださいましたか??

1週間はアーカイブが残っているので
まだ見ていない方は↓

くるみん

いや、くーちゃん

いやいや、くるみへ

BEYOOOOONDS唯一の同い年として
本当にいつもありがとうね


しっかりさんなところ
時々甘えモードになるところ
つっこんでくれるところ
表現力が豊かなところ
恥ずかしい時に顔が赤くなるところ

好きだよ(*´ω`*)


引き続きよろしくね〜✌️💚

恥ずかし!笑



#いちたか
#不仲じゃないよ
#ドレスコードは黒

そして、いちたか…。
結婚しました!💍*。

!?
(言葉のあやです笑)

うん。してはないよー笑


くるみのブログみるのワクワクしながら
今書いてます!笑


今日のサインの好きなポイント

「こころたん〜」
でくるみが真っ赤になった所!笑

可愛すぎたわ!
 


「今日のいち日いち電」



タワーレコード津田沼店さんに
行く時の道で撮れた!

新京成線!

フェンス越しの車両🚃🛤

もうちょっといいアングルで撮れたら尚良し!
だったなぁー!


明日は!
225()LANDMARK HALL
にて行われました!
BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 
一岡伶奈バースデーイベント2021
の配信があります!!


観に行けなかった皆さん!
観にいったけどまた観たい!と
思って下さっている皆さん!

沢山の方に見て頂けたら嬉しいです!!

じゃあね!
明日も幸せな1日になりますように🌟
Reina




最後に一言…。




前田こころちゃんに
お父さんは英語でなんと言うでしょう!?

って聞いてみたところ!

正解してたよ🙆🏻👌✨