こんばんは〜


江口紗耶です^^




いつも沢山のいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!

凄く嬉しいです🔅






今日はニコニコ生放送さんにて
BEYOOOOONDS 2ndシングル発売記念 
無観客ミニライブ
の生配信がありました〜!!!

めっちゃ楽しかった!楽しすぎた!

びよの曲をいっぱい歌って踊れて
ほんとに良かった🙏🏻❤️

新曲もパフォーマンス出来たし
わくわくが止まらないライブでした!

沢山の方が観てくださって
とても嬉しかったです( ;  ; )

ここ最近で一番汗かいた!
めっちゃ暑かった!!笑
久しぶりに前髪がなくなりました〜🤦🏻‍♀️

それぐらい盛り上がるライブ
だったと思います!!

ありがとうございました!!





今ね「僕のヒーローアカデミア」見たいけど
ダンス覚えるために我慢してるんです、、

一期で止まってて、二期にいきたすぎるけど
見始めたら多分止まらんから
我慢、我慢、、

個性、、半冷半燃、、、

完全にハマりました!!笑


これ「進撃の巨人」の時も言ってたよね😳



ー お写真です ー
一岡伶奈ちゃんと前田こころちゃん!

やっぱりさやだけ前髪が、、笑

びよの中でも前髪の量多くて
普段は重めぱっつんなのに
ライブ終わった頃には量が少なくなってる。

まあ沢山動いた証拠💡
おけおけ!笑





ー Have a nice daisy ー