こんばんは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🌶


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


今日は2ndシングル発売日です🌟



オリコンさん
デイリーシングルランキング 1位✨

ありがとうございます!!
本当に嬉しいです💓



そして今日オフィシャルYouTubeチャンネルにて行った #ビヨ祭り


楽しんでいただけましたか!!



YouTubeに生配信のアーカイブや
「LIVE BEYOOOOOND1St」ビヨ祭りEditが
公開されています🌟


LIVE映像は期間限定なのでお早めにご覧下さい!



#ビヨ祭り 楽しかったな😊
ツイートもたくさんありがとうございました✨



シングルのリリース日って楽しいですね笑
これから沢山シングルやアルバムをリリースできますように💓




隣にいた江口紗耶ちゃん🌟


新曲たくさん聴いてね🍀


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

メロンパンお知らせメロンパン

本日発売

こちらもチェックよろしくお願いします!




3月4日発売の「週刊ファミ通」さん🧡
すっごく可愛い衣装が公開されました✨

オフショットは明日載せますね
週刊ファミ通さんのTwitterをぜひチェックしてください!!👀


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

食パン今日のこもりうた食パン

BEYOOOOONDS
激辛LOVE

どの曲にしようか悩んだけど
今日はこの曲にします🌶


MV鑑賞会も公開されたので見てね!

ただただメンバー同士で可愛いって言ったり
面白い時に笑っている動画です😆






今日はひな祭りだからケーキを食べたよ🍰


おやすみなさい