こんばんは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🏓


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


今日はBEYOOOOONDSメンバーで
リハーサルがありました🥰

今日荷物が重くて!大変だった、、😞



そんなことは本当にどうでもよくて!笑




✨フラゲ日です!✨


もうCDが手元にある方がいるんですね🥰
もうトレーディングカードとか見たのかな?👀


見たよね、見ましたよね!
曲も聞いてくださいましたか?😊



ショップキャンペーンもたくさんあります🌟
本当に嬉しいです!


全部行きたい。笑
飾っていただいている紹介文とか全部読みたい




タワーレコードさんの「推しメン店舗」
西田汐里を推して下さっているのは

🐣京都府 タワーレコード 京都店さん🐣
🐣東京都 タワーレコード 秋葉原店さん🐣


ありがとうございます😌
ぜひ店舗に行ってポスターやほぼ等身大パネルと
写真を取ってきてください💓




いい写真💓


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

メロンパンお知らせメロンパン

毎週火曜日25:00~25:55放送

FM 大阪「J3 TuesdayMidnight IQ~」

内のコーナー

まだまだ火曜日よんっ!BEYOOOOONDS QUEST!



ニューシングル発売記念スペシャル🌟
なんと!CHICA#TETSUの新曲
「二年前の横浜駅西口」が聴けちゃいます🍀

ぜひ聴いてくださいね!!






明日の発売日に #ビヨ祭り と題して
オフィシャルYouTubeチャンネルにて

リリース記念トーク生配信&
「LIVE BEYOOOOOND1St」
プレミア公開

が決定しました✨



私達も楽しみです!
詳しくは公式Twitterをチェックよろしくお願いします!


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

食パン今日のこもりうた食パン

CHICA#TETSU
二年前の横浜駅西口


お手元にCDが届き次第
沢山聞いてもらいたいです😌💓



おやすみなさい