いっちゃーす!
一岡伶奈です
1日お疲れ様です!


明日!
3/3 
BEYOOOOONDSの2ndシングル発売に
なりますねぇ!


今日はフラゲ日なので
GETした方も多いのでは!?

☺️

明日の発売がとても楽しみです!!

今回は
リリイベなどがないのが悲しいけど…。。

お話し会やネットサイン会などで
皆さんとコミュニケーションを
取ることが出来たり!

4月の終わりや5月になったら
皆さんにお会い出来る機会もあるので!

それを楽しみにしています✌️








島倉りかちゃんの盾になった話。


今日ね、りかと一緒に帰ってたんだけど
道を歩いてたら風がビュービュー🍃

台風か!?っていうくらいの
風の強さで。

今の時期の風は冷たいからさ
凄いわけよ


風を真っ向に受けて
でもそれに負けず2人で立ち向かってたんだけど

信号待ちをしていた時、
突然!

島倉りかという人物は
私の後ろに隠れたんです。笑

完全に私を盾にしていたのです笑


いやぁ
寒かった。😭

ま、でもいいのです。

私はこれからもりかの盾になると決めました。

💜

よろしくどうぞ。




「今日のいち日いち電」




昨日は
機関車のパッケージの
石炭みたいなチーズ味のお菓子の話をしたけど!

こちらもGETしていたのだぁ✌️

E7系
中にはクランチチョコレートが入っていて!
それも美味しかったのですが!
これからこの缶ケースを
使っていける嬉しさね✌️

ふふふ(*^-^*)



PSYCHO-PASS
3期に突入しました👋
どんどん話が深くなってきます!


進撃の巨人は毎回アニメ最新話を
観たらりかとか前田こころちゃんと
お話するのが日課になり!

山﨑夢羽ちゃんも
私が大好きなアニメを見始めてくれていたり!

高瀬くるみちゃんとも
色んなアニメの話で盛り上がってるし!
くるみとはね、どんなアニメのお話でも
早口でも会話出来ちゃうのが最高よね笑


 今日も今日とてBEYOOOOONDS最高なのよ。


じゃあね!
明日も幸せな1日になりますように🌟
Reina





最後に一言…。


帽子で目を隠してるのはだーれだ?


なんか私、顔伸びてない?笑

びよーんずしてるね🤣