いっちゃーす!
一岡伶奈です
1日お疲れ様です!



今日は沢山踊りましたぁ!
踊るっていいね!

昨日まではBEYOOOOONDSの中でも3グループに
分かれての公演をしていたので

BEYOOOOONDSで
踊ると…

なんか嬉しかった!!

これよ!これ!って!笑


そして嬉しい報告が💕
なんと!
久しぶりにBEYOOOOONDSだけでの
ライブが決まりました!

3/4に
ニコニコ生放送で無観客ミニライブ配信イベント
が開催されます!👏👏

やったぁあ😆♥

ぜひ沢山の方に見て頂きたいです!!

詳しくはハロー!プロジェクトの
ホームページをご覧ください!!



研修生時代の同期ですっ

❤️ブルーハート❤️💛ピンクハート💚

ハロー!プロジェクトコンサートの時の
恒例行事になってる!

毎回写真を撮る度に
みんな綺麗になってて!!

成長してるねぇ。🤣
私も日々成長していきたい!
永遠の目標!


ハロー!プロジェクトコンサートの時には
沢山のメンバーさんの
パフォーマンスを見れるから
沢山勉強させて頂いていますが!

同期5人には特に刺激をもらってます!

さこもいるよブラック!

素敵なんです!
5人とも!!
この5人と同じ時にハロプロ研修生に
加入出来たことは本当に嬉しいんだ✌️

また6人でパフォーマンスしたいねぇ!!



「今日のいち日いち電」

見て!

昨日の見つけてしまった!!
私は初めて出会ったんだけど!!
中には石炭みたいな色の黒いのが
沢山入ってて!
味はチーズ!

美味しかった😋
また出会えますように🌟




じゃあね

明日も幸せな1日になりますように🌟
Reina




最後に一言…。



今日から3月だぁね