こんばんは🌙

島倉(🫑←赤or黄)です

【昨日→島倉りカモネギ】






ちなみに小学生の頃ずっと一緒に戦っていたポケモンは「ダゲキ」
名前は「ややつよ」にしてた。


ヤヤツヨ…元気かなあ










今日は
Hello! Project 2021 Winter 〜STEP BY STEP〜
最終日の新潟公演!


ありがとうございました🌸



新潟のお米美味しかったな〜✨





〜STEP BY STEP〜
全ての公演が終了しました〜!!!





今回は、今までとは少し違った
ユニットごとに分かれてのコンサートでしたが
この公演スタイルだからこそ、学ぶことがたくさんあって成長できたような気がします!









今回BEYOOOOONDSで同じグループだった
いっちゃん、さや、ほのぴ!


(一岡伶奈ちゃん、江口紗耶ちゃん、小林萌花ちゃん)








雰囲気や声質がちょっと似ている4人??
だったかなーと思います🌞
自分で言っちゃうけど
この4人のユニゾンの声がすごい好きだった!

 
今回のコンサートでもっと仲良くなったよね!
確実に!


やったね✌️









〜STEP BY STEP〜
ずっと一緒にまわってきたユニット①
で撮りました✨



雰囲気がすごく柔らかくて
本当に居心地が良かったです🌸


みんなで話す機会もたくさん増えて
うれしかったな〜🌞







そして!


譜久村聖さんと私の2人で
メロン記念日さんの「香水」を歌わさせていただきました!




大好きな楽曲を譜久村さんと…!

セットリストが送られてきた時
本当に嬉しかったの🥲🌸




この楽曲の
切なさ、大人っぽさ、子供っぽさ、可愛らしさ…
いろんな感情の混ざった複雑な恋心を表現できるように、今日まで試行錯誤してきました。




毎回ステージに立つたび緊張していたけど…!
譜久村さんと歌えて嬉しかったです💖



江口紗耶ちゃんと岡村ほまれちゃんの
バックダンスもかっこよかったです✨









あとね…!
今日すっごくうれしい出来事があったんだ😳
今度書きますね!!










そういえばさーーー


ねるねるねるね食べる!
ってこの前のブログに書いたのですが、
今回もまた忘れてしまいました。
ネタとかじゃなくて本当に忘れちゃったの
もう私はねるねるねるねが一生食べられない運命なんだ…。








私の大好きな昭和歌謡曲の連載
「りかワニ紅白歌合戦」






中森明菜さん「スローモーション」

心を込めて歌わせていただきました🌊

みてね!

https://youtu.be/4Le1aQg79bM





BEYOOOOONDS 2ndシングル

「激辛LOVE/Now Now Ningen/こんなハズジャナカッター!」

33日に発売します



ミュージックビデオ


激辛LOVE




Now Now Ningen




こんなハズジャナカッター















💌P.S.💌




買い物リスト✨


パール
バスタブ
ヒヨコ
🧜‍♀️
青い石
エッフェル塔








今日は1年分、頭をぶつけました🥲✌️









明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖