いっちゃーす!
一岡伶奈です
1日お疲れ様です!



今日は
ハロー!プロジェクトコンサート
新潟公演がありました!

来てくださって皆さんありがとうございます!

私は新潟は初めて行きました!!
思ってたよりも寒くなかった🍃

そして綺麗な景色を沢山写真撮れたんだ!!


今日で
Hello! Project 2021 Winter
〜STEP BY STEP〜
も終わりです!

全ての公演を無事終える事ができて
まずホッとしています!

沢山の会場でパフォーマンスさせて頂きました!


今回はユニット①

モーニング娘。'21
譜久村聖さん、羽賀朱音ちゃん、
横山玲奈ちゃん、岡村ほまれちゃん

BEYOOOOONDS
島倉りかちゃん、江口紗耶ちゃん、
小林萌花ちゃん、私

の8人は固定で一緒に
パフォーマンスもさせて頂きました!


「寒いね」「ふわり、恋時計」
をパフォーマンスしたのですが、
このメンバーだからこその雰囲気があったな
って思います!

すごいね、なんて言うんだろ?

ちょっと心が苦しくなるような、
でもドキドキもする

そういう感じだったなって!



そして!
羽賀ちゃんとほのかちゃんと
3人では
スターダストレビューさんの
「今夜だけききっと」を歌いました!!

🧡💚

この曲を歌う回数が増えていく度に、
一人一人の表現力も増していたなって!!

3人でお話する事も多くって!

毎回パフォーマンスし終わった後には!
「今日良かった!」とかそういう
お話しとかもして!

コミュニケーションの大切さを改めて感じたり!



この曲を歌う事が出来たことで、
少しではあるかもだけど、
成長出来たんじゃないかな!
って思います!

ありがとうございました!!


そして
りか、さや、ほのかちゃん、私の
4人では
CHICA#TETSUの
「高輪ゲートウェイ駅ができる頃には」

BEYOOOOONDSの
「元年バンジージャンプ」 
もパフォーマンスしたね✌️

楽しかったねぇ💜💚💛



3月13日〜
Hello! Project 2021 春「花鳥風月」
がスタートになります!

私は
チーム「花」です!
りかとほのかちゃんとまた同じチームです!


さやとはバイバイになっちゃうけど。。
永遠の別れって訳ではないから!👋



「花鳥風月」も楽しみにしていて下さい!!





「今日のいち日いち電」

昨日ね!
マリンライナーに乗れました!🚆

指定席だったから
1号車の地下の方に行けたんだ!!


駅に着くとホームの床と
同じ目線に自分がいるのが楽しいね!!

線路とも近くなれるからよく見えるし🛤
最高でした!!!



じゃあね!
明日も幸せな1日になりますように🌟
Reina



最後に一言…。


Getting Over It
こと
壺男のゲーム!!

清野桃々姫ちゃんは前からやってたけど、
山﨑夢羽ちゃんも始めたんだって!!

やってる歴長いはずなのに、永遠に
ランプの所で苦戦してるんだけど。笑

コツ知ってたら教えてください!!