いっちゃーす!
一岡伶奈です
1日お疲れ様です!!


今日は土曜日!

ハロー!プロジェクトコンサート
こんにちは!香川県!!


香川県には以前来た事があるんです!!

今回のコンサートで
香川県に行ける!って分かった時すごく
テンションが上がりました!!


楽しみにしていたのは…やはりおうどん!!


今回は…食べれなかったです。。

だけど、美味しいご飯を食べれて
元気いっぱいで2公演頑張れました!!

来てくださった皆さんありがとうございました!



今日のメイク良くない?笑

(ง ˙o˙)ว フォォォォォ!!




「今日のいち日いち電」



琴電
こと!
高松琴平電気鉄道さん!!

車両は見れなかったけど、
線路は写真撮れた!笑

第三種踏切かな!!

琴電って名前がそもそも可愛い✌️
次香川県に来た時には
車両に乗りたいなぁ🚃




今日はね、
島倉りかちゃん、江口紗耶ちゃん、
小林萌花ちゃんで一緒の楽屋だったんだけど、

みんなでリズムゲームしたり、
沢山お話したり!

すっごく楽しかったの!! 


STEP BY STEPもこのメンバーでの公演も
明日で終わり!!

明日はね新潟県に行きます(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

わくわく!


じゃあね!
明日も幸せな1日になりますように🌟
Reina






最後に一言…。


今隣には
つばきファクトリーの小野瑞歩ちゃんがいます
グリーンハートグリーンハート

みずほちゃんの笑い声には
つられそうになるんだ!笑

なんかさ!
聞くだけて幸せになれそうな笑い声だよね
🤣