こんばんは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🐑


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


今日はBEYOOOOONDSみんなで撮影がありました!

早くみなさんにお知らせしたい😆



きっとみんなびっくりして
びよーんって飛んじゃいますよ、、🤭






これは美脚戦士(江口紗耶ちゃん)に指導してもらいながら撮った写真

顔がにやけてますが気にしないで下さい😌



紗耶の美脚写真凄いじゃないですか!
どうやって撮ってるのかなって思って


同じ撮り方したら足長く見えるかもしれないと思いました。笑






先生にお手本を見せてもらったところ






格が違いました


私は美脚戦士になれんかった
(知ってた)


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

メロンパンお知らせメロンパン


今回も「BEYOOOOONDSの部屋」あります!
私のお部屋では何をするのかお楽しみに🌷




🍀発売中『アップトゥボーイ』さん🍀

🌟3月4日発売『週刊ファミ通』さん🌟

🧡3月9日発売『BOMB』ん🧡


掲載していただいています!
チェックよろしくお願いします😚


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

食パン今日のこもりうた食パン

モーニング娘。さん
A B C D E-cha E-chaしたい


この曲を知った日はずっとこの曲歌ってた🥰



おやすみなさい




今夜22時〜 「#ハロプロプレシ」見ます!
モーニング娘。'21スペシャル🌟


明日のコンサートに備えて早く寝ないとだけど
見たいので見ます!笑


みなさんも見ますかー?



おやすみなさい