いっちゃーす!
一岡伶奈です
1日お疲れ様です!


昨日は、
ビヨメンがブログに私の事を
沢山書いてくれていたので、

ニヤニヤしながら皆のブログ
読んでいました(¯v¯)ニヤ


私の事を書いてくださっていたのは
ビヨメンだけではなく!

嬉しい事に書いてくださっている
先輩方もいらっしゃって💕💚💚

すごく幸せでした!



そして、
昨日のバースデーイベントの後
CBCラジオさんの
「チュウモリ木曜日・推しマシ」
に小林萌花ちゃんとリモートで
生出演しました!!

23:30~くらいから出演させて頂いたのですが
聴いてくださったでしょうか!?💕


パーソナリティーの
TEAM SHACHI 坂本遥奈さん
酒井直斗さん

はすごく素敵な方々で
細かく色々聴いてくださったり、
話が弾んだりとても楽しかったです!

今回はリモートという形での
出演にはなってしまったのですが、
いつか直接お会いしたいですし!

また出演できたらいいなって思いました!

ありがとうございました!!




今日は
盛りだくさんな1日を過ごしていました!

まだ内容は言えないのですが…!
22歳2日目楽しかったです!!
 

でも、あっぶねって思ったのは


なんか、物を床にばらまいちゃったり×3

転けそうになったり×2

バイバーイって後ろを向いて手を振ってたら
前にあった電柱にぶつかりそうになったり×1

😭😭😭😭

地に足つけます。



西田汐里ちゃん💕
小林萌花ちゃん💚
里吉うたのちゃん💙

こないだこのメンバーで美容の事について
色々お話してたんだ!


なんか知らない単語沢山出てきて
いちいち意味を聞いてたんだけど、
皆ちゃんと分かりやすく教えてくれて。。

嬉しかったよ(●´ω`●)

ありがとうね!



「今日のいち日いち電」



こちら
東京メトロ
営団7000系!!

江口紗耶ちゃんと
この車両に座った時に
ふかふかよね!ってお話しました!

「鉄道ノートには5」と元々記入済み

だったんだけど、
やはりふかふか

ふかふか
よりも
ふわふわ感が強いのかな?
空気感があって座り心地良きです!


この座席の柄見つけたら
ぜひ座ってみて下さい(o-´ω`-)




明日は!
ハロー!プロジェクトコンサート
香川公演!!

楽しみー!!!


じゃあね!
明日も幸せな一日になりますように🌟
Reina




最後に一言…。



昨日から今日にかけての夢に
山﨑夢羽ちゃんが出てきました!

なんかね、
私と腕組んで森の中歩いてた

しかもなんかモクモクしてた森なのよね…
🌳🍃


なんじゃらほい