こんばんは〜


江口紗耶です^^




いつも沢山のいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!
全部読みました☺️🔅

凄く嬉しいです!!




OMAKE CHANNELで
「こんなハズジャナカッター!」の
MV鑑賞会の様子が公開されました!


まだ観てない方はこちら☝🏻️

MV鑑賞会の動画観るの
好きなんですよね〜!!

実際鑑賞会中はその画面に集中してるから
みんなの反応は細かく分からないけど、、

後から動画で観たら
反応面白い!ってなります🌟

ずっと可愛いって呟いてたり、、
めっちゃ笑ってたり、恥ずかしがってたり、、
一人一人じっくり見たら可愛い〜ってなる!笑

皆さんも是非沢山観てください😌💫





明日は
Hello! Project 2021 Winter 
〜STEP BY STEP〜
香川公演です!!

香川県、めっちゃ楽しみ〜🐱🤍





ー お写真です ー

いつも使っているリップ紹介!
rom&ndを使っています😳❤️

まず、ゼロベルベットティント
#14 PECAN TARTEを薄めに塗って
その上からジューシーラスティングティント
#20 DARK COCONUTを重ねてます!

#14はすごく綺麗に発色してくれて
そのままでも可愛いけど
さやは結構暗めのリップが好きなので
#20を重ねています!!

あとは衣装とかに合わせてるかな!
可愛らしいピンク系の衣装だったら
#14だけ塗ってるよ〜💡

もちろん#20だけでも
めちゃ可愛いくなるよ!!

こんなにしっかりリップの紹介したのは
初めてかな!?

参考になったら嬉しいです👌🏻






ー Have a nice daisy ー