こんばんは。


昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🍀

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


今日は一岡伶奈ちゃんのお誕生日🌟
おめでとう!




いちとに。です😌


この前会った時に
自分への誕生日プレゼント何にしようか悩んでたよ!


結局何になったのかは知らないけど
自分へのご褒美いいなって思いました💓


22歳素敵な年になるといいな✨




小林萌花ちゃんの手

バースデーグッズも可愛かったです!!


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

メロンパンお知らせメロンパン


MV鑑賞会の映像です!
みんなで一緒に見た時楽しかったな😆


れいなちゃんが「?」をハンマーで倒した後の顔が映った時メンバーはどんな反応をしたのか、、

見どころです笑




「Now Now Ningen」のダンスレッスン映像が見られます🌟






チェックよろしくお願いします!!


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

食パン今日のこもりうた食パン

太陽とシスコムーンさん
ガタメキラ


YouTubeのおすすめに出てきました✨
初めてのバースデーイベントで歌わせていただいた
思い出のある曲!




おやすみなさい



「ぐるナイ」のアバター大喜利見た方いませんか、、
面白すぎた🤭