こんばんは🌙

島倉り🦀です

【昨日→島倉サボりか】







いいねとコメント
いつもありがとうございます🌞





 

りかワニ紅白歌合戦


第9回目が更新されました!



今回は

少年隊さん
キャンディーズさん


から選曲させて頂きました!!!!





ぜひご覧下さい!!!





衣装のセーラーズのスウェットが
本当に可愛かったです🤍🤍














現在発売中のアップトゥボーイさん 300号記念に
BEYOOOOONDSが掲載していただいてます!




300号おめでとうございます㊗️




BEYOOOOONDS全員で撮影しました!






みんなでお揃いの制服を着てます💚




ゲットしてね!










今日は「眠れる森の美女」を観ました〜🌸



劇中歌の「いつか夢で」大好きです



時々歌う。




演劇女子部「眠れる森のビヨ」
もどうぞよろしくお願いします🌸











りかワニ紅白歌合戦


今回は大瀧詠一さん、テレサ・テンさんから

選曲いたしました!!


みてね

こちら!!!!





中森明菜さん「スローモーション」

心を込めて歌わせていただきました🌊

みてね!

https://youtu.be/4Le1aQg79bM





BEYOOOOONDS 2ndシングル

「激辛LOVE/Now Now Ningen/こんなハズジャナカッター!」

33日に発売します



ミュージックビデオ


激辛LOVE




Now Now Ningen




こんなハズジャナカッター









💌P.S.💌



マフラー持ってくか持っていかないか
迷う。






明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖