こんばんは🌙

島倉りかです

【昨日→島倉り花粉】





目がかゆい〜






いいねとコメント
いつもありがとうございます🌸








スパイダーマン周辺が盛り上がってますね👊




トム・ホランド主演スパイダーマンの映画の
3作品目のタイトルらしきものが発表されたのですが…





なんとね、3種類あるの!!!


どゆこと!!!!!




どれが本当のタイトルなんだろう…





それとも
3つの世界線ってこと…????




3つの世界線……????🥺








あーーーーあーーーあーーーああー!



超楽しみ‍\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////











前髪切ったよ✌️

こころが可愛いって褒めてくれた👊
うれ⤴︎ 








今日は「バズリズム02」の収録がありました✨



ずっと出演したかった番組だったので
出演できてすごく嬉しいです✨




3月26日オンエア予定です!!




お楽しみに!
私も楽しみ🌸













りかワニ紅白歌合戦


今回は大瀧詠一さん、テレサ・テンさんから

選曲いたしました!!


みてね

こちら!!!!





中森明菜さん「スローモーション」

心を込めて歌わせていただきました🌊

みてね!

https://youtu.be/4Le1aQg79bM





BEYOOOOONDS 2ndシングル

「激辛LOVE/Now Now Ningen/こんなハズジャナカッター!」

33日に発売します



ミュージックビデオ


激辛LOVE




Now Now Ningen




こんなハズジャナカッター









💌P.S.💌





親子丼の上だけ食べた!








明日も頑張りか🦖

ばいばい🦖