いっちゃーす!
一岡伶奈です
一日お疲れ様です!



今日は21歳ラストday!
とりあえず楽しもう!
って思って過ごしてました!!

なんか定期的に
「あと何時間で22歳だぁ!」
って今日は考えてます笑



そんな今日は!
「バズリズム02」さんの
収録がありました!

3月26日オンエア予定です!!

お楽しみに🌟




このあと21:30~
スペースシャワーTV プラスさんにて
BEYOOOOONDS一岡伶奈
はじめての鉄道旅」

#4が放送になります!!!

銚子電鉄さんの旅ラストです🚃
今回はどんな内容なのか!?

ぜひご覧下さい📺 -o( '-' )



そうそう!
明日の
「BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 
一岡伶奈バースデーイベント2021
のグッズが今日公開になりました!!

お花柄の衣装にしてみました🌷



この一岡!どうですか!?🤣✌️

明日のバースデーイベントは
当日券もあるとの事なので!
ぜひ来てくださったら嬉しいです!!!

お待ちしております💕




「今日のいち日いち電」 


この写真はある車両の床を撮りました!!

なんの車両でしょうか!?

チクタク
チクタク⏰

正解は…最後の一言にて!!




今日また新しいゲームアプリ入れてしもた🤣

今度整理しないとなぁ!!!


じゃあね!
明日も幸せな一日になりますように🌟
Reina






最後の一言…。

「今日のいち日いち電」
の答えは…
東京メトロ日比谷線の13000系の床でした!


正解した人ー🙋




ほのぴすきぴ💚
(小林萌花ちゃん)