こんばんは〜


江口紗耶です^^




いつも沢山のいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!
全部読みました🙆🏻‍♀️

凄く嬉しいです!!




今夜22時〜
ハロプロ!TOKYO散歩season2
スペースシャワーTVプラスさん
スカパー!オンデマンドさん
で放送されます!!

カラオケをしたり大喜利をしたり、、
普段とはまた違った姿を
見て頂けるんじゃないかなと思います!

そして岸本ゆめのさん、小野瑞歩さん
ナイツの土屋伸之さんが
面白くしてくださったので、、
助けられました( ;  ; )

ちょっぴり恥ずかしい所もありますが、、笑
観てください🐱🌟



今日はバズリズム02さんの収録がありました!
3月26日オンエア予定です🔅

こちらも是非チェックお願いします〜!





ー お写真です ー

アップトゥボーイさんの300号に
BEYOOOOONDSを掲載して頂いています!

みんなでお揃いのお洋服を着たり
白色の綺麗なお洋服を着たり
とても楽しい撮影でした😳🤍

是非GETしてくださいね〜!!!




お知らせ沢山のブログでした!
個人的な事も書いておこうかな!笑

今日から気になるアニメを観るんだ〜
わくわく💡

「進撃の巨人」はちょっと
なかなか観れなかったので、、、
一旦お休みして今気になるアニメへ!

最後まで観れますように!
というか観る!絶対!笑





ー Have a nice daisy ー