いっちゃーす!
一岡伶奈です
一日お疲れ様です!


今日は!
お話し会とネットサイン会
ありがとうございました!!

今日も今日とて最高でした!
楽しかったなぁ!

直接は今はまだあまり会う機会は少ないけど、
画面を通して直接会話出来たり
コメントとかでコミュニケーションがとれるのって
いいね!!

リミスタさんでのネットサイン会は
江口紗耶ちゃんと💛

#いちさや

拡散してくださいましたかね?笑

普段は色んな話題についてお話したりするし
一緒にゲームしたり
ワイワイしてるのに、

いざ、皆さんの前に出たら
他人行儀みたいになるのなんでなんだろ?笑

サイン会の最初の方は
ぎこちなさがありまくりだったけど、

途中から普段の私たちの感じも
見て頂けたんじゃないかなっと!


今日思ったんだけど、
さやって落ち着いてるよね!!!笑

なんか肝座ってる感じ!


私もそうなりたいよ〜

いつもさお話しててもさや物知りさんだから、
なんか大人っぽく見えるの!

一応私4歳年上なんだけども…。。笑


もしも私とさやが姉妹だったら??
絶対楽しいだろうなぁ💛


リアタイで見れなかった方もいらっしゃるかと
思います!

アーカイブも残っていますので!
ぜひご覧下さい!


さやと一緒に写真撮るの忘れちゃったから
私の写真フォルダの中で
お気に入りのさやの写真を!!




「今日のいち日いち電」


東京メトロ日比谷線
13000系の荷棚!

可愛い柄だよね!!

透明ガラスだから荷物はちゃんと見えるけど
でもシャレオツな感じ最高です!



明日!
CS放送のスペースシャワーTVプラスさんで
「BEYOOOOONDS一岡伶奈
はじめての鉄道旅」

#4が2/24 21:30~放送です!!

最終回!!
ぜひご覧下さい!!




今日東京は日中暖かかったけど
夜は風が冷たくて寒かったよ。。

風邪などには皆様気をつけて下さいね!

あと花粉も!


じゃあね!
明日も幸せな一日になりますように🌟
Reina




最後に一言…。


誕生日まであと2日!!

ドクドクドクドク。。
明日は21歳ラストday!
楽しもうっと!

誕生日当日のバースデーイベント!
どんの感じになるんだろ!!!
ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート