こんばんは🌙

島倉り(今、戦わなくてはならないもの)です

【昨日→島倉りカスタード❤️】








いいねとコメントありがとうございます✌️
嬉しいです︎︎☺︎








今日は

オンラインお話し会とオンラインサイン会

がありました!!





楽しかったなーーーーーー🌞🌞🌞🌞🌞🌞






オンラインお話し会
すっっっっごく楽しかった!けど!
今日はなんだか緊張しました。笑



話す内容とか色々
準備してくれて本当にありがとう🌞
もし失敗しちゃってもその気持ちだけで本当に嬉しいんです🌞

改めて、
こんなに素敵な皆さんに好きになってもらえて
幸せだなぁと感じました🌞👊



オンラインお話し会、私は今日がラストでしたー!


直接会うのが難しくなっても
こうしてオンラインでお話しする機会ができて、
オンラインで会いに来てくれて
ありがとうございました🌞




直接会うのと
オンラインお話し会
どっちにも良さがあることに気づけた🌞







その後は〜〜









ぴとオンラインサイン会!



(小林萌花ちゃん)



こちらもありがとうございました〜!!




ずっと2人で喧嘩してて
なんか超楽しかったwww




楽しかったから
アーカイブ絶対みて欲しい🔥













りかワニ紅白歌合戦


今回は大瀧詠一さん、テレサ・テンさんから

選曲いたしました!!


みてね

こちら!!!!





中森明菜さん「スローモーション」

心を込めて歌わせていただきました🌊

みてね!

https://youtu.be/4Le1aQg79bM





BEYOOOOONDS 2ndシングル

「激辛LOVE/Now Now Ningen/こんなハズジャナカッター!」

33日に発売します



ミュージックビデオ


激辛LOVE




Now Now Ningen




こんなハズジャナカッター










💌P.S.💌



パクチー食べる🌱
パクチー好きな人です👊







夜桜🌸


桜じゃないか、


夜うめ



ぶれすぎたので昼に撮り直しました





春ですね🌸










明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖