いっちゃーす!
一岡伶奈です
一日お疲れ様です!

昨日は!
「BEYOOOOONDS一岡伶奈
はじめての鉄道旅」
#3
BSスカパーさんにて今日の0:00~です!!

ぜひご覧下さい!!!




今日はまったりdayでした!!

清野桃々姫ちゃんから
ジャムGへ
(山﨑夢羽ちゃん、
岡村美波ちゃん、ももひめ、私の総称)

とある動画が送られてきたの!

それは!
なんとも!
ももひめらしい動画で!笑

TikTokで見た事ありそうな、感じの!笑

伝わる?🤣

ももひめは面白さも分かるし、
器用になんでもできちゃうし!
凄い子なのよ🧡

何回も見ちゃってる!!


昨日BEYOOOOONDSチャンネルにて
公開になった!

「SeasoningS」のユニット名が決まったのを
メンバーに報告する動画見ましたか!?




皆さん、みいみを見ましたか!?
あの美少女!!

可愛すぎた🤣💕

最近のみいみは大人っぽくなって
可愛いけど、美しくもあり!

なんか
私の願望としては
みいみはずっと子供でいて欲しい…。笑

でも、人は成長するので!!
これからもみいみの成長楽しみにしてる!

最近の私はみいみの可愛さで
頭がいっぱいなのです!!

最高💕




いちゆは(レシート姉妹🧾)

はねっち可愛い˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙

はねっちの好きなところ
・行動、言葉を発するのも愛おしい
・とにかく可愛い
・ちょっと人見知りだけど、
打ち解けるとグイグイ来て下さる
・最近ねえさんと言ってくれる
・センスがとても良き
・電車話をずっと聞いてくれる
・電車の話題をはねっちからも言ってくれる
・いつも付き合ってくれる
・明太子、たらこ大好きな仲間
・食べるの大好き仲間
・ティッシュなくてレシートを渡しても
必死に使ってくれた
・くだらない事で笑い合える

まだまだあるけど!!

本当にいつもありがとう໒꒱




明日はお話し会と、
ネットサイン会があります!


ネットサイン会は江口紗耶ちゃんと💛
いちさやっす!

 

「今日のいち日いち電」


昨日も載せた
仙台空港アクセス線の反対側からの写真!!

綺麗な空が白い屋根が特徴の駅舎に
合ってて最高!!




東急電鉄さんにて始まった
「プレミアム旅グルメきっぷ」
のWEBサイトのモデルをさせて頂いています!

東急線、みなとみらい線の一日乗車券1枚

お食事券2枚

お土産・体験券1枚

で1人6000円!!
とてもお得です!!!

今の世の中の状況が落ち着いてたら
ぜひ利用してみてくださいれれ



今日は2/22
あと3日で誕生日だぁー!!

どうしよ!笑

21歳の人生はあと3日で終わりだ…!!

22歳になるってよ!私!
バースデーイベントも楽しみ!!

当日券の発売も決まっていますので、
少しでも悩んでいる方!
ぜひ会場で私の誕生日を
祝ってくださったら嬉しいです!

遠くに住んでて行けないよぉーって方も!
ご安心を!!

配信も決定しています!!



じゃあねー!
明日も幸せな一日になりますように🌟
Reina





最後に一言…。


アニメ「PSYCHO-PASS」
1期の21話まで見終わったよ!

シュビラシステムの正体知った時
鳥肌たったなぁ。。


常守朱監視官が
どんどん成長していて、親の気分で毎回見てる!

狡噛さん
考え方とか行動の一つ一つが素敵。


色々な難しい単語が沢山でてくるけど、
その度に調べてを繰り返してるから
なんか、沢山学んでる感じするし!

現代では中々考えられないシステムが
アニメの世界では日常化されていて、

でもいつかこういう未来も来るのかもしれない
って考えされられるアニメです!

どんな時代がきても
自分の信念は曲げない
これはすごく大切なのかもしれない…。

1期最終回見てくる!!


ビヨメンでこのアニメ見てる人いないかなー??
語り合いたい!笑