こんばんは🌙

島倉(物事をそれまでと限定する意を示す。ちっちゃい「つ」入るver.)かです

【昨日→島倉りカンブリア宮殿】










今日は暖かかったです🌞

早く夏にならないかな。。。

夏まであと5ヶ月位!









ここで皆様にご報告👊


亀のぐーが冬眠から目覚めました🐢


     おはよう!
‍\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////











BEYOOOOONDS公式YouTubeチャンネル
新しい動画が出たよ〜





1個目は春のグッズ紹介の動画!





みんなが楽しくグッズ紹介してくれています!






2個目は〜
今日アップされた


先日公開された「SeasoningS」決定の動画を見ているCHICA#TETSUと雨ノ森 川海とSeasoningSの動画です!!!



それぞれのカメラで撮ってる動画
好きなんだよね〜
12個画面があると誰みるか迷う😗








みいちゃん💖
(岡村美波ちゃん)



これはBEYOOOOONDS DVD MAGAZINE vol.4の
BEYOOOOONDS強化合宿の時の写真です✨




みいみの衣装があまりにもみいみ過ぎて
みいみになりました👊💖





きっと最高のDVDなので
ぜひゲットしてね!!










もう1週間たったのか…
早い…

進撃の巨人の放送日が来たぞ!!!!!!👊

進めーーーーーー!!!!




先週は
12時10分からリアルタイムで観て
12時30分くらいにアニメが終わって 
12時30分頃から録画していた同じ回をもう一度観ました。







話し変わります




この前ブログにねるねるねるね買った
と書いたのですが覚えていますか…?


あれね、昨日のハロコンの待機時間に食べようと思っていたんです。


昨日、
忘れました。
家に



ねるねるねるねの他に
恐竜の骨を発掘するチョコと、ポップコーンとグミを用意していました。



結構大きめの袋ごと
全部忘れました。
楽しみにしていたんです。
仙台で食べることを楽しみにしていたんです。、




とても悲しかった。
普段こんなにお菓子買わないから



どのくらい悲しいのかというと
遠足でお菓子忘れたくらい悲しかった。🥲✌️



二度と繰り返してはいけない










りかワニ紅白歌合戦


今回は大瀧詠一さん、テレサ・テンさんから

選曲いたしました!!


みてね

こちら!!!!





中森明菜さん「スローモーション」

心を込めて歌わせていただきました🌊

みてね!

https://youtu.be/4Le1aQg79bM





BEYOOOOONDS 2ndシングル

「激辛LOVE/Now Now Ningen/こんなハズジャナカッター!」

33日に発売します



ミュージックビデオ


激辛LOVE




Now Now Ningen




こんなハズジャナカッター







💌P.S.💌




寿司食べてたら
顔に醤油ついた😭ぴえん








ぴえん醤油









明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖🍫