こんばんは🌙

島倉り(テレビ東京系列局などの地上波テレビ局、日経CNBCで放送されているトーク・情報・ドキュメンタリー番組の通称)です

【昨日→島倉りカンブリア紀】





いいねとコメント
ありがとうございます🐊










今日は仙台で

Hello! Project 2021 Winter 〜STEP BY STEP〜

のコンサートがありました!!!






来てくれたみなさん
ありがとうございました〜✨✨




ペンライトも降ってくれて
ありがとうございました💜




お弁当が牛タンだったよ✌️

美味しかった!!







さとよしまくら👊







今日の靴下






水道にプリンあった🍮








今日の24時〜
NACK5「金澤朋子のVivid Midnight」
 

今回のビビサポメンバーは
前田こころちゃんと島倉りかです!



金澤さんとBEYOOOOONDSのメンバーでやったゲームの話し、おすすめの本のお話などなど…!




今夜24時から
ぜひ聞いて下さい✌️







りかワニ紅白歌合戦


今回は大瀧詠一さん、テレサ・テンさんから

選曲いたしました!!


みてね

こちら!!!!





中森明菜さん「スローモーション」

心を込めて歌わせていただきました🌊

みてね!

https://youtu.be/4Le1aQg79bM





BEYOOOOONDS 2ndシングル

「激辛LOVE/Now Now Ningen/こんなハズジャナカッター!」

33日に発売します



ミュージックビデオ


激辛LOVE




Now Now Ningen




こんなハズジャナカッター









💌P.S.💌



携帯の画面の白か黒、どちらか選べる設定で
ずっと今まで黒にしていたのですが
さっき白に変えたら心が晴れやかになった🌞








明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖