こんばんは〜


江口紗耶です^^




いつも沢山のいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!
全部読みました👏🏻❤️

凄く嬉しいです!!





今日は新しいお財布をGETしました!

がま口がついてるちょっとレトロなデザインが
前から気になっていて、、、
ずっと欲しかったのでGET出来て良かった!

めっちゃ可愛いので大切に使お〜💫


最近レトロなデザインに興味があって
古着屋さんもよく見ます!

お見せ自体の雰囲気も好きだし
これだ!って思うお洋服に巡り会えた時の
わくわく感が良いんですよね☺️💡


ハロプロのメンバーさんには
お洒落な方が沢山いらっしゃるので
お洋服のお話しとか聞いてみたいな〜!




ここ数日
暖かいと思いきや寒かったり
寒いと思いきや暖かかったり
お洋服選びが難しい!!!

季節の変わり目なんですかねえ🔅




ー お写真です ー

黒色のニット!!

白が多かったから
ちょっと雰囲気違うかも😳☝🏻️






ー Have a nice daisy ー