こんばんは🌙

島倉り(冬の肌)です

【昨日→島倉りかまいたち】







いいねとコメント
ありがとうございます🌞







自転車に乗って風を直で浴びたら
花粉を感じました!



もうすぐ春ですね♪



そして春の次は夏✨




ウチらの季節がやってくる✌️🌞










BEYOOOOONDS 2ndシングル発売記念 

リミスタ インターネットサイン会



今日はりかうーでした💙💜


(島倉りか&里吉うたのちゃん)






見てくれた皆さん
ありがとうございました〜〜〜🌸



とても楽しかった✌️






今日は8456953789回ほど噛んでしまいました、



カミカミ祭りを開催してしまいました
大変失礼致しました…🥲


だめね。


もっとしっかり落ち着いて進行できるように
頑張ります🥲🥲🥲🥲🥲







しかもねえ…きいて……
うーと写真撮り忘れちゃった、、、、、🥲


きゃーーーー😭
ごめんなさい〜



楽屋でふざけてる時に撮ればよかった🥲






かわりに、、!





うーがTwitterに投稿してくれたやつ!の別ver.!




めーーーーちゃめちゃ前ですが
ピューロランドに行った時の!❤️










今日は
小林萌花ちゃん、山﨑夢羽ちゃん、島倉りかで
「CDジャーナル2021春号」
の取材がありました❤️💜💚


ゆはぴりか!


3月19日発売です!!
ぜひゲットしてね✨







りかワニ紅白歌合戦


今回は大瀧詠一さん、テレサ・テンさんから

選曲いたしました!!


みてね

こちら!!!!





中森明菜さん「スローモーション」

心を込めて歌わせていただきました🌊

みてね!

https://youtu.be/4Le1aQg79bM





BEYOOOOONDS 2ndシングル

「激辛LOVE/Now Now Ningen/こんなハズジャナカッター!」

33日に発売します



ミュージックビデオ


激辛LOVE




Now Now Ningen




こんなハズジャナカッター









💌P.S.💌





「辛い」の顔
本気じゃないver.






明日はドキドキの仕事だーーー🌸
頑張ります!









明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖