いっちゃーす!
一岡伶奈です
一日お疲れ様です!!



今日はまったりday!


なので色々な事をしてたんだけど!
家で、
劇場版「黒執事 Book of the Atlantic 」
も観ました!

この劇場版では黒執事の謎の部分も
解明されたりする場面もあったりして!

何回みても楽しめますね!


黒執事は大好きな作品のひとつでもあります!

セバスチャン最高だし、
シエルクールだし、エリザベス可愛いし!!

チャールズ・グレイとチャールズ・フィップス
のコンビも!!

グレル・サトクリフも!

キャラクターの名前をあげたらきりないね笑
全員好きだもん!!


何年前かなー?
2016年くらいに
アニメを見て黒執事にハマったんだけど!
いやぁー最高よね☺️

見たことない方はぜひ見て頂きたい作品です!!



そして!
もう一作品!
ハマりそうな作品に出会いました!
「PSYCHO-PATH」

前から気になっていたけど見ていなかったので!

1話見てみたんだけど世界観が好きだなって!
近未来な感じ!
これから見進めて行きたいと思います!


ちな、
山﨑夢羽ちゃんにもオススメしちゃった✌️




🙂


「今日のいち日いち電」



 
ここ何日かは神戸での写真多めです!!


ホームに佇むこの可愛い駅弁屋さん!!
江口紗耶ちゃん曰く、
開いている所を見たことがないと…。。

今はもうやっていないんですかね??

ホームの中で存在感凄くて思わず
写真撮ってしまった(≧▽≦)





スカパーさんにてスタートしています!


私の初の冠番組!!

「BEYOOOOONDS 一岡伶奈はじめての鉄道旅」

次の放送は
BSスカパーさんが
#3が2月22日 0:00~

CS放送のスペースシャワーTVプラスさんでは
#4が2/24 21:30~です!!


全#4までなので!
もうすぐ終わりが近づいています。。。

楽しんで見てください!!!



はねっち様˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙

今日も元気に羽ばたいていたと思います❤️


「あの頃。」
明日公開になりますねぇ🎬⸜(*˙꒳˙*)⸝🍿
絶対観に行く!!!



じゃあねー!
明日も幸せな一日になりますように🌟

Reina







最後に一言…。



スプラトゥーン3!!
2022年に発売決定しましたね👏👏

ワクワク!ワクワク!


2はランク36で止まっちゃってるから
3は100目指したいよね!笑




最後にもう一言だけ…。


きゅうり食べたい。笑