こんばんは〜


江口紗耶です^^




いつも沢山のいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!
全部読みました👏🏻

凄く嬉しいです!!







今日も空いた時間に
リズムゲームをやってたんだけど、、
(ゲームのお話ばかりで申し訳ない!)

6曲フルコンボ出来て
最高だったよ〜ん☝🏻️🔅

いっぱい挑戦しすぎて
指がめちゃめちゃ疲れたので!笑

ゆっくり休みます。
って言いながらまた寝る前とかにやっちゃう!
ほんとに休む。笑






本を紹介してる方の動画をたまたま観て
気になる本が沢山出来てしまった!!

凄く読みたくなるような紹介で
次から次へと動画観てたら
全部気になる!!ってなって
またどれ読むか迷い始めた🤦🏻‍♀️

漫画を集めて読んでみたいって憧れもあるし
ちょっと難しい小説も読みたいし

めちゃめちゃ本に惹かれてるやん!!
って感じですよね笑

どっちも読んでみるか✊🏻💫






ー お写真です ー

「こんなハズジャナカッター!」
のレコーディングの様子を
アプカミで観て頂けます!!









ー Have a nice daisy ー