こんばんは。


昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🌠


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


先日『BOMB』さんの撮影がありました🌟





後ろ姿で誰か分かるかな!





じゃん


江口紗耶ちゃん
岡村美波ちゃん
西田汐里の3人です


チーム関西🐥💓



芝生があったかかったよ!
3人でテントをつくったり、レジャーシートに寝転がったり楽しかったです😚


新曲や関西メンバーならではの事をお話ししました🍀


発売をお楽しみに✨
また告知します!!


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


メロンパンお知らせメロンパン

毎週火曜日25:00~25:55放送

FM 大阪「J3 TuesdayMidnight IQ~」

内のコーナー

まだまだ火曜日よんっ!BEYOOOOONDS QUEST!



今回はリモートでみんな大好き
「はぁって言うゲーム」です🌟

私たちも大好き
ぜひ聴いてください!






3月3日発売の2ndシングルの発売を記念して
ショップキャンペーンを実施していただくことになりました✨✨


「NO MUSIC, NO IDOL?」のポスター
今回も凄いです。。

必ずゲットしたい!!笑





タワーレコード”推しメン店舗”コラボポスター特典
&消毒液ご案内ほぼ等身大パネル設置

私は
🌟タワーレコード京都店さん🌟
🌟タワーレコード秋葉原店さん🌟

に飾っていただきます!
見に行きたい!行きたいー!👀



その他特別レシートや、その店舗だけの限定企画もあるのでぜひチェックよろしくお願いします🐣


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


食パン今日のこもりうた食パン

モーニング娘。さん
レモン色とミルクティ


とってもかわいい🥰



おやすみなさい






たまご色とリアリティ


???