いっちゃーす!

一岡伶奈です
一日お疲れ様です!



今日はBEYOOOOONDSで
とある収録がありましたよ!

お楽しみに☺️



待ち受けとか、
文字打つキーボードの部分を
今までお気に入りの写真とかに
していたんだけど、
ノーマルに戻してみました!

シンプルでいいかもしれない!


(≧ω≦)


今日、

UF Goods Landチャンネルにて!

「BEYOOOOONDS DVD MAGAZINE
vol.4 CM」
が公開になりました!

今回は古民家でのゆったりまったりロケ!

メンバーの素の部分が沢山見れる
内容になっています!!




私もさっきね、
この動画を見てみたんだけど!笑

素すぎて!笑


この日はすごく天気もいい日でね!
古民家っていうのもすごく素敵で!!

カメラは実際あるけど、
本当に皆、普段の感じで楽しんでいて
なんかすごく幸せでした。

発売は2/22です!!



「今日のいち日いち電」



カンセンジャー様にお会い出来ました!

500系ですね🚅



生まれは
EEKO星(エエコせい)っていう
星から来たらしいです🌟

趣味は子供と遊ぶこと!

普段は新幹線の車掌さんをされているらしいです!
いつかお会いしてみたい!笑

そして!武器は
パンタグラフソード
強そう✌️

スペシャルムービーっていうのも
公開されていて見るの楽しいんですよ☺️


BEYOOOOONDSでも
いつか兵庫県でライブ等できたらいいなぁ🌟




春にはハロー!プロジェクトメンバーでの
「花鳥風月」のコンサートが決定しています!

私はチーム花です!

どんな内容になるのかワクワクしています!
また沢山の方にお会い出来るのが楽しみです!



そして!
2月25日にある
私のバースデーイベント!

「BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 
一岡伶奈バースデーイベント2021」

の当日券の販売が決まりました!

①16:00開場/16:45公演
②18:05開場/18:50開演

の2公演です!

ぜひ会場で誕生日祝って下さったら
嬉しいです☺️
よろしくお願いします!


じゃあねー!
明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina



最後に一言…。



ナンプレこつこつ進めてて
いまLv356まできた!

どんどん難易度高くなってきてる😭