こんばんは🌙

島倉(天文学の父)です!

【昨日→島クラブりか】






いいねとコメント
ありがとうございます🌸






今日はめちゃめちゃ眠い日でした


今もかなり。






寝起きに撮った
おは。






なんかさー


今日さー
本当に眠いんだよ。。。





海に入ったらすごい深いところまで沈みそうなくらい眠い

セミになりたい







 今日もBEYOOOOONDSアッセンブルしました〜

(ソーシャルディスタンスで)



とっても楽しい仕事でしたよ〜





お弁当がね
本当に美味しかった。





カレーでした。🍛
じゃがいも付きの!!!!!


付属のバターをつけて食べた🥔






眠い。
けど謎のアドレナリンが出てる







もし
自由に好きな場所で寝れるなら
どこで寝たいですか。





サザエになって貝の奥の方で寝るのもいいかも。
醤油はかけないでね✋STOP 醤油




あとは
まあ王道だけど
いい感じの森の中とかね。

虫みたいに木の皮の裏で眠るのもあり。




あとはアマゾンにいる危険な魚になって
ぬるくて濁った川の中で眠りたい




溶けたガラスとかも
いいかもね





あとこれは外せない。
砂漠!
夜で、出来れば夏


砂の中に半分潜って布団みたいにして寝るの憧れる〜
昼間の太陽でちょっと暖かくなった砂の中で寝るの、めちゃめちゃ良くない!?


夏でも夜の砂漠は寒いと思うから
あたたかくしたいよね🌞








今日はお財布を忘れて出かけていました。

でも気づきませんでした。
後半になって気づいた。


ICカードで何とかなったよ。
便利な時代だね


でもICカードで何かを買うと
ちょっと罪悪感。。





実は「Suica」に憧れています。

スイカ🍉が大好きなんだから
ICカードももちろん「Suica」にしなきゃ!!!
と思ってから約11年。
未だにPASMO。






りかの電話→☎️





りかワニ紅白歌合戦


今回は大瀧詠一さん、テレサ・テンさんから

選曲いたしました!!


みてね

こちら!!!!





中森明菜さん「スローモーション」

心を込めて歌わせていただきました🌊

みてね!

https://youtu.be/4Le1aQg79bM





BEYOOOOONDS 2ndシングル

「激辛LOVE/Now Now Ningen/こんなハズジャナカッター!」

33日に発売します



ミュージックビデオ


激辛LOVE




Now Now Ningen




こんなハズジャナカッター











💌P.S.💌



砂漠の話とかしちゃったからさー、
ドラえもんの映画が観たい気分になっちゃいました。

ドラえもん のび太のドラビアンナイト
観たいな🌙







ただでさえ眠いのにさ
お腹まで空いてきた
これ以上やめてくれ〜









明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖zzZ