こんばんは🌙

島🦀りかです

【昨日→島倉り兼ねてより】






いいねとコメント
いつもありがとうございます🌷










指ハート💛







Hello! Project 2021 Winter 〜STEP BY STEP〜
神戸公演
ありがとうございました〜✨


楽しかったー🌞
広い会場だったのでのびのびと歌えました!
ペンライトも見えていましたよ!!
ありがとう!




今日ね、楽屋でね
譜久村さんが椅子に座りながら寝ていたのね
もう可愛すぎて、こっそりずっと見ていました笑
お姫様みたいで本当に可愛かったんです💖
まさに眠れる森の美女だ!って思いました😂





あとはーー
小林萌花ちゃんが
今日も私の髪の毛を直してくれました👊
ありがとう!ぴ



あとはお弁当のハンバーグが美味しかった✨








電話!!!!

かけたよ!!!!



1:52 の時に
「最近はどうなの?お気に入りのクワガタは。」
と言ってください!

おすすめです🌞





「OMAKE CHANNEL」
BEYOOOOONDS島倉りか
バレンタインメッセージ❤️

たくさん観てね!









りかワニ紅白歌合戦

今回は大瀧詠一さん、テレサ・テンさんから
選曲いたしました!!

みてね




中森明菜さん「スローモーション」

心を込めて歌わせていただきました🌊

みてね!

https://youtu.be/4Le1aQg79bM





BEYOOOOONDS 2ndシングル

「激辛LOVE/Now Now Ningen/こんなハズジャナカッター!」

33日に発売します



ミュージックビデオ


激辛LOVE



Now Now Ningen



こんなハズジャナカッター









💌P.S.💌


食べた!!!
作ってないけど!


チキン南蛮✨








明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖💝🦖