いっちゃーす!
一岡伶奈です
一日お疲れ様です!


今日は
福岡にてハロー!プロジェクトコンサート
がありました!!

来て下さった皆さんありがとうございました!




空き時間すごく充実してたの!
江口紗耶ちゃんとリズムゲームしたり、
島倉りかちゃんと語り合ったり、
小林萌花ちゃんのメイク技術にあっとうされたり!

楽しすぎて☺️

今日も今日とて最高でした!



つばきファクトリーの
山岸理子ちゃん、浅倉樹々ちゃん、
小野瑞歩ちゃん、秋山眞緒ちゃんと

沢山お話してたんだ!

ハロプロ研修生の頃に出演した
「ネガポジポジ」
という舞台の話になって色々思い出して
懐かしいなって思った!!笑



あとね!
4人に今日すごく褒めて貰えて!
嬉しい気持ちになりました!

本番のパフォーマンスも見てくれてたり☺️
私もパフォーマンス袖から見てたけど!

つばきファクトリーさんの曲は
大好きな曲多いの!!

そういうお話もできて楽しかった(≧∇≦)


ききちゃん!!



明日は兵庫県でのコンサート!
ワクワク





「今日のいち日いち電」


一昨年くらいに撮った写真!!

こんなに沢山の新幹線を見れること
中々ないから撮れた時めちゃ嬉しかったなぁ

ブレずに撮れてるしね!笑




BSスカパーさんにてスタートする!

私の初の冠番組!!

BEYOOOOONDS 一岡伶奈はじめての鉄道旅
もチェックよろしくお願いします!!

次の放送は
BSスカパーさんが
#3が2月22日 0:00~

CS放送のスペースシャワーTVプラスさんでは
#4が2/24 21:30~です!!

お見逃しなく!!




そして!

東急電鉄さんにて始まった
「プレミアム旅グルメきっぷ」
のWebサイトのモデルをさせて頂いています!

「プレミアム旅グルメきっぷ」は
東急線、みなとみらい線の一日乗車券1枚

お食事券2枚

お土産・体験券1枚

で1人6000円!!
とてもお得です!!!

今の世の中の状況が落ち着いたら
利用してみてください!



最後に一言…。


お茶美味しい😋