こんばんは。


昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます!!


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


今日は『ファミ通』さんの撮影がありました✨





大人な感じで撮っていただきました🥰


大人っぽい色のワンピースを着させていただいて
私ももう高校3年生になるんだなと実感しました!




もう大人と言われてもおかしくないですよね🤔


これからきっとどんどん大人っぽくなっていくと思いますが、
成長を見守っていただけると嬉しいです笑






このお衣装の他にとっても可愛いお洋服も着させていただきました


その写真はまた今度!!
楽しみにしていてください、、🙊💓



『ファミ通』さんは3月4日発売です🌟


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


メロンパンお知らせメロンパン


春もたくさんの場所に行かせていただきます!
どんなコンサートになるかな?😚💭


明日は愛知県でコンサート楽しみです🤍






日程のチェックよろしくお願いします🌟


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


食パン今日のこもりうた食パン

Perfumeさん
チョコレイト・ディスコ


もうすぐバレンタイン🍫💓
バレンタインといえばの曲!




あの!
こぎみゅんが!歌ってみたしてるんですよ!!
すっごく可愛いです笑

だから今日こもりうたに選んだんだ☺️



おやすみなさい