いっちゃーす!
一岡伶奈です
一日お疲れ様です!


何を書こうと思ったのか、
全く思い出せず
ここで止まって約5分。。

思い出せないーーーー!!

はぁ。
脳はなぜ、思い出したいことを
思い出させてくれないのでしょうか??

詳しい方教えてください。。笑



2/25 
私の22歳の誕生日の日に!

BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 
一岡伶奈バースデーイベント2021

が行われるのですが!

なんと!
配信も決定しましたぁ!
👏👏

バーイベ行きたいけど、会場に行けない!
っていう方もきっといらっしゃると思います!

そういう方々にも観ていただけますし!!


嬉しいです!!

より頑張らなければ!!って思ってます!

沢山の方に楽しんで頂けたら
私も凄く嬉しいです✌️





最近メンバーにね!
メイクいい感じって言ってもらえるの👍
嬉しすぎるんだが!




「今日のいち日いち電」


さぁ、こちらは
なんの写真でしょうか??

こちらは貨物列車を撮った写真です!!

当然ブレブレ笑笑


今日のいち日いち電
今のところ載せた写真8割ブレてない?笑




明日は!
福岡にて!ハロー!プロジェクトコンサート!

福岡ぁー!

(๑ ́ᄇ`๑)


じゃあね!明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina





最後に一言…。


(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
↑なんか元気が出てくる顔文字だね