こんばんは🌙

島倉り(人生で例えられるもの)です

【昨日→島倉りカメックス】







いいねとコメント
いつもありがとうございます!!!
全部読んだよ🌞










CHICA#TETSU
Now Now Ningen バージョン!


2枚目の江口紗耶さん
どこ見てるの!笑



元気いっぱいなCHICA#TETSUでした🌞








ワイヤレスイヤホンの充電が…
もうこれ以上はもたないかもしれない
既に右耳はもう……


1週間くらい充電していなかったからね…
仕方ないね
もう充電するしかないね






大好きなサウンドトラックがあってね
それを今聴いています。
右耳は切れたから左だけで。



前にも書いたことあるけど
映画「ニュー・シネマ・パラダイス
のサウンドトラックです

 
ずっと聴いていたい…
故郷を思い出す!
今住んでるところが故郷だけど!笑


映画の内容も込みで
聴いていると懐かしい気持ちになりません


寝る時もよく聴いてる!
皆さんもぜひ観て、聴いてみてください!
本当に大好きな映画!!!!!💙












Hello! Project 2021 Winter 〜STEP BY STEP〜
明日は福岡県に行きます!!!
うー楽しみ🌞









りかワニ紅白歌合戦

今回は大瀧詠一さん、テレサ・テンさんから
選曲いたしました!!

みてね




中森明菜さん「スローモーション」

心を込めて歌わせていただきました🌊

みてね!

https://youtu.be/4Le1aQg79bM





BEYOOOOONDS 2ndシングル

「激辛LOVE/Now Now Ningen/こんなハズジャナカッター!」

33日に発売します



ミュージックビデオ


激辛LOVE



Now Now Ningen



こんなハズジャナカッター








💌P.S.💌



最近高確率で怖い夢見るーーーー
昨日の夢は本当に怖かったなーー

この前はマイク忘れてステージに出ちゃう夢でした本当に恐怖でした




明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖