こんばんは。


昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🐣


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


冬のハロー!プロジェクトコンサート
ハーモニーホール座間公演

ありがとうございました✨✨


初めての会場でとっても新鮮でした!!



昨日
Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」
が発表されて、


今のユニット④のメンバーと
一緒に公演できる日も限られているんだなと思うと

ちょっぴり寂しくなりました🤭



最後までやりきらなきゃー!





アンジュルムの松本わかなちゃん🤍

わかなちゃんとは春のコンサートでも同じグループ!



西田さんと同じで嬉しいです!って言ってくれたんです☺️

私も嬉しい!!心からにこにこになりました笑




今日楽屋でお勉強してました
英語の4本線のノート久しぶりに見た👀

中学との両立応援してる!


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


メロンパンお知らせメロンパン


春の公演です!ぜひお越しください✨




演劇女子部『眠れる森のビヨ』💭

チェックよろしくお願いします💖


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


食パン今日のこもりうた食パン

真野恵里菜さん
ドキドキベイビー


ハート💓


おやすみなさい