こんばんは🌙

島倉り(🐢X)です

【昨日→島倉りカロリー】






いいねとコメント
いつもありがとうございます🌸



今日は


BEYOOOOONDS 2ndシングル発売記念 WithLIVE オンライン個別お話し会イベント

BEYOOOOONDS 2ndシングル発売記念 リミスタ インターネットサイン会


がありました〜✨



オンライン個別お話し会では
皆さんとお話できて本当に楽しかったです🌸
色々話題を考えてきてくれてありがとう🌞
うれしい🌞




そして初のリミスタ インターネットサイン会!
緊張した〜👊
江口紗耶ちゃんと一緒でした!





写真を撮り忘れていたので…
昨日のドーナツを食べるりかさやの写真です、🙇‍♂️




サインを書きながら話すことが
どうも苦手で…笑
かなりバタバタしてしまいましたが
とても楽しい時間でした!!!!!👯‍♀️

コメントくれた皆さんもありがとうございました!YouTubeのアーカイブに残っているのでみてね!






今日はNow Now Ningenの衣装だったよ〜








世界はほしいモノにあふれてる
3月でレギュラー放送が終了してしまうそうです…

私が毎週録画している大好きな番組なので
少しかなしいです…😭


これからの放送も楽しみです✨









りかワニ紅白歌合戦

新しい記事が更新されました!!!!✨


今回は大瀧詠一さん、テレサ・テンさん
から選曲させて頂きました!!!!✨



私独自の視点から語らせたもらっています、、!
みてね!









中森明菜さん「スローモーション」

心を込めて歌わせていただきました🌊

みてね!

https://youtu.be/4Le1aQg79bM





BEYOOOOONDS 2ndシングル

「激辛LOVE/Now Now Ningen/こんなハズジャナカッター!」

33日に発売します



ミュージックビデオ


激辛LOVE



Now Now Ningen



こんなハズジャナカッター









💌P.S.💌


漬物が美味しかった!






明日も頑張りか🦖
goodbye>🦖