こんばんは〜


江口紗耶です^^



いつも沢山のいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!
全部読みました👌🏻

皆さんからのコメントが
凄く励みになっています!!
嬉しいです🔅






今日は
BEYOOOOONDS 2ndシングル発売記念  
WithLIVEオンライン個別お話し会
でした!

いっぱいお話し出来て良かった〜!
ありがとうございました🐱❤️





そして
BEYOOOOONDS 2ndシングル発売記念
リミスタ インターネットサイン会
もありがとうございました!!

初めてのネットサイン会で
めちゃどきどきした!😳

YouTubeの生配信で
沢山の方が観てくださっていて
嬉しかったです!!!

あわあわしちゃう所ががあったり
漢字の読み間違えあったり、、、
色々ありましたが笑

めちゃめちゃ楽しかったです!!


今日は皆さんと沢山お話しした一日だった💡






ー お写真です ー


島倉りかちゃんとネットサイン会だったので
リラックスして出来たな〜👧🏻💫





ー Have a nice daisy ー