いっちゃーす!

一岡伶奈です
一日お疲れ様です!



今日、空き時間に
高瀬くるみちゃんと、前田こころちゃん、
山﨑夢羽ちゃん、清野桃々姫ちゃん、
里吉うたのちゃんと私で

最近BEYOOOOONDS内で流行っている
単語で笑ってはいけないゲームをやりました!

初参戦だったんだけど、
めちゃ楽しかったです!笑

私強いみたい😏

挑戦状お待ちしております!



ハートをあなたへ!

はねっち!笑
たくさんいる❤️



「今日のいち日いち電」


私のカメラフォルダには
鉄道車両の写真多いけど、線路だったり
も割と多め!

走行しているときに撮った写真の中で
こんなにブレてないのはすごく奇跡だな!と笑

ブレてるのが多いからね😭

この写真で好きなのは、
線路が合わさる瞬間を撮れているってところ!

我ながらいい写真だ(゚ー゚)(。_。)ウンウン




明日は!

2ndシングル 
「激辛LOVE/
Now Now Ningen/
こんなハズジャナカッター!」
の発売を記念
オンラインお話し会イベント

とネットサイン会があります!!

ネットサイン会は小林萌花ちゃんと💚

今日ね、
ふと楽屋でほのかちゃんがいない
って思って

寂しくなって気分が下がってたんだけど。。

後ろにいたの☺️


なんか本当に突然に寂しくなったの!笑
でもいたから✌️

自分でもわかるくらい
とびっきりの笑顔になってたと思う!☺️

◡̈⋆


じゃあねー!
明日も幸せな一日になりますように🌟
Reina





最後に一言…。



今から、足にできたおまめさんを
慎重に消毒してくる!

行ってきます!



そうそう、昨日ね!
仲のいい友達と長電話してたんだけど
話したい話題がお互いありすぎて
長々としてました📞

最近は会えてないから
また会おうね!