いっちゃーす!
一岡伶奈です
一日お疲れ様です!



今日は、ボイトレととある収録がありました!

ボイトレでは今日も多くの事を学べました!!

歌うことが最近本当に楽しいです!



あのね!
昨日の夜、
寝る前に突然聴きたくなった楽曲があって
朝から今日めちゃ聴いてるんだけど!

JAMOSAさんと、JAY'EDさん、若旦那さんが
歌われている
「何かひとつ feat.JAY'ED & 若旦那」

という楽曲です!

10年くらい前かな?
ドラマの主題歌だったんだけど、
その頃から大好きな楽曲で

1度聴いていただけたら分かるんだけど、
歌詞にパワーをもらえるんです!

ストレートで言葉にメッセージが込められてて

私は落ち込んでる時とか
自分に自信をなくした時、
辛い時にこの曲に救われています!!

音楽の凄さってこういう所なんだよね。
最高です😭



高瀬くるみちゃん


えーっとですね。

今の段階でまた「くるみ」と呼べていません。

呼ぼうと何回も試みているのですが、
何故か言葉にする前に
もとある場所へ戻してしまいます。

皆さんにもきっとこういう経験が
あるのではないでしょうか?

笑笑

どうしたら「くるみ」と呼べるのだろう。

「くるみん」の「ん」を取るだけなのに。

難易度高め案件です。

明日、明日頑張ってみます。





BSスカパーさんにてスタートしています!

私の初の冠番組!!

BEYOOOOONDS 一岡伶奈はじめての鉄道旅
チェックよろしくお願いします!!

次の放送は
BSスカパーさんが
#3が2月22日 0:00~

CS放送のスペースシャワーTVプラスさんでは
#4が2/24 21:30~です!!




東急電鉄さんにて始まった
「プレミアム旅グルメきっぷ」
のWEBサイトのモデルをさせて頂きました!

東急線、みなとみらい線の一日乗車券1枚

お食事券2枚

お土産・体験券1枚

で1人6000円!!とてもお得です!!!

今の世の中の状況が落ち着いたら
ぜひ利用してみてください!!

鉄道ノート2冊目突入しそうです✌️


じゃあねー!
明日も幸せな一日になりますように🌟
Reina




最後に一言…。

「今日のいち日いち電」


皆さんは空は好きですか??

私は大好きです!
🏞

朝日、夕日も素敵だけど
日中の青空は最高です!!

電車の車内からふと窓の外を見た時に
空が見えるじゃん?

青空だと心もなんか晴れる感じしません?

私はします。笑

同じ方がいたらいいなぁ…。。🏞