島倉り(環状になっている路線である。)です!

【昨日→島倉りカモミール】








いいね、コメント
いつもありがとうございます☎️









✨ラ・ベストテン✨



皆さまこんばんは
司会の島倉りかです🎤



とっても冷え込む季節ですね。
先日冬眠から目覚めたペットのカメも、再び眠りにつきました。






今週の第1位!!!!



🥁



先週の1位は大瀧詠一さん「FUN×4」
さあ今週の1位は…



🥁



「涙のスウィート・チェリー」
シャネルズさん
9034点!










ボイトレの後
清野桃々姫ちゃんと一緒のお仕事でした!






国語の聞き取りテストの会話のモノマネを
桃々姫とずっとやっていました。

桃々姫ってなんでも笑ってくれる🌞
一緒にいると楽しい🌞













中森明菜さん「スローモーション」

心を込めて歌わせていただきました🌊

みてね!

https://youtu.be/4Le1aQg79bM






ウェブ連載

🌸「りかワニ紅白歌合戦」🌸


今回は岡田有希子さん、沢田研二さん

から選曲させて頂きました!

「デートの前に聴きたい曲」❤️


ぜひみてね

wanibooks-newscrunch.com








BEYOOOOONDS 2ndシングル

「激辛LOVE/Now Now Ningen/こんなハズジャナカッター!」

33日に発売します





ミュージックビデオ


激辛LOVE

youtu.be



Now Now Ningen

youtu.be



こんなハズジャナカッター

youtu.be






💌P.S.💌



さんま御殿の百田夏菜子さんかわいいいい❤️✨
メイクかわいいいい❤️






明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖