こんばんは。


昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🐥


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


生配信されたリミスタさんの
インターネットサイン会✨

ありがとうございました!楽しかったです😂






初めてのインターネットサイン会は
一岡伶奈ちゃんとでした🌟

いちとに。です



インターネットサイン会ってこんなに楽しいんですね!

1回ツボに入ってしまって笑いが止まらなくなったのは本当にごめんなさい🙏




限られた時間の中でお名前をお呼びして
サインを書いておしゃべりして、、って

できるか正直不安だったけど楽しんでいただけていたら嬉しいです💓



どうでしたかね。。笑




感想教えてほしいです!!💭💭



見られなかった方ぜひご覧下さい🤍


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


メロンパンお知らせメロンパン

今日はチャイハネさんの衣装でした🧡💛


ヘアバンドもかわいいでしょ
いつかチャイハネさんの店舗行けたらいいな!



MVもご覧下さい😚

カントリー・ガールズさん
ランラルン〜あなたに夢中〜


今日この曲のMVが突然おすすめに出てきたの!
もう頭から離れない🥰



おやすみなさい