こんばんは🌙

島倉り(美味しいやつ)です

【昨日→島倉空回りか】




いいねとコメント
いつもありがとうございます🌸




Hello! Project 2021 Winter 〜STEP BY STEP〜
中野サンプラザ公演
ありがとうございましたーーーーー!✌️

緊張したぅい!
でも楽しい!



今回のハロー!プロジェクト コンサートは
それぞれのグループをユニットごとに分けた
ちょっと特殊なスタイルでお届けしています。


だからそれぞれのユニットで歌う時は
BEYOOOOONDS全員揃っていないけど
その寂しさを感じさせないぞ!!!
という意気込みで歌っています️💪



ステージからはけたあと
一岡伶奈ちゃん、小林萌花ちゃん、江口紗耶ちゃんと「さっきのパートいい感じだったね」って言う時間が好き。笑笑









頭からホノピが生えてきた!!



(小林萌花ちゃん)








今日の休憩時間はかなり充実していた!





めちゃめちゃ気になるタイトルのホラー映画があったので江口紗耶ちゃんと一緒に観ました。

「高速ばぁば」という映画です。





ナンジャモンジャというゲームを
山﨑夢羽ちゃん、清野桃々姫ちゃん、江口紗耶ちゃん、平井美葉ちゃんと一緒にやりました。

さやが無双してた!!





あとは〜
面白い単語を言う遊び?
なんかゆはと桃々姫がやっていたので混ざりました。こころもあとから参戦。



1人づつ順番に周りを笑わせられるワードを言っていくゲームで、笑ったら負け。
笑っちゃダメって思ったら笑えてくるよね笑笑



例えば「ボンド」とか「でんぐりがえし」とか。
全然面白くないのに笑っちゃうの!笑



でも私、笑いの沸点が高いのか
それともみんなが低すぎるのか、
圧勝してしまいました笑

ちょーーー楽しかった👊










メイクする前の りか&さや



(江口紗耶ちゃん)












中森明菜さん「スローモーション」

心を込めて歌わせていただきました🌊

みてね!

https://youtu.be/4Le1aQg79bM






ウェブ連載

🌸「りかワニ紅白歌合戦」🌸


今回は岡田有希子さん、沢田研二さん

から選曲させて頂きました!

「デートの前に聴きたい曲」❤️


ぜひみてね🌸


やっぱりアイドルは色褪せない! | りかワニ紅白歌合戦 | WANI BOOKS NewsCrunch(ニュースクランチ)

平成生まれ、令和元年デビュー、昭和歌謡大好きアイドル・BEYOOOOONDS島倉りか。そんな彼女が毎回テーマごとに、独自の視点で昭和歌謡の魅力を語ります!

wanibooks-newscrunch.com








BEYOOOOONDS 2ndシングル

「激辛LOVE/Now Now Ningen/こんなハズジャナカッター!」

33日に発売します





ミュージックビデオ


激辛LOVE


BEYOOOOONDS『激辛LOVE(BEYOOOOONDS[The Hottest Love])(Promotion Edit)

2021 33日発売のBEYOOOOONDS 2ndシングル「激辛LOVE/Now Now Ningen/こんなハズジャナカッター!」から「激辛LOVE」のPromotion Editです。 原題: Dracula's Tango (Sucker For Your Love)作詞作曲: Barry Blue ...

youtu.be



Now Now Ningen


BEYOOOOONDSNow Now Ningen(BEYOOOOONDS[“Now, Now, Humans.”])(Promotion Edit)

2021 33日発売のBEYOOOOONDS 2ndシングル「激辛LOVE/Now Now Ningen/こんなハズジャナカッター!」から「Now Now Ningen」のPromotion Editです。 作詞:児玉雨子 作曲・編曲:星部ショウMV Director:植+北【初回生産限定盤A EPCE-...

youtu.be



こんなハズジャナカッター



BEYOOOOONDS『こんなハズジャナカッター!』(BEYOOOOONDS[This is not how I pictured myself.])(Promotion Edit)

2021 33日発売のBEYOOOOONDS 2ndシングル「激辛LOVE/Now Now Ningen/こんなハズジャナカッター!」から「こんなハズジャナカッター!」のPromotion Editです。 作詞:星部ショウ・野沢トオル 作曲・編曲:星部ショウMV Director:植+北【初回生産限定盤A...

youtu.be







💌P.S.💌




手がさむい!







明日も頑張りか🦖

ばいばい🦖