いっちゃーす!

一岡伶奈です
今日も一日お疲れ様です



今日も中野サンプラザで
ハロー!プロジェクトコンサートが
ありました!

来て下さった皆さんありがとうございます!

パフォーマンスしている時に
自分のメンバーカラーのサイリウムを
振ってくださっている方がいると
すごく嬉しく思います🤍

ありがとうございます!!

サイリウムの色は沢山のカラーがあるから
ステージからお客様のお席を見ると
すごく綺麗なんです!!

カラフルで!

カラフルな世界は素敵ですよね!
キラキラ🌟



休憩時間に、
輪ゴムゲームを
島倉りかちゃん、江口紗耶ちゃん、
小林萌花ちゃんとやっていました!

輪ゴムを、捻って
1人ずつ順番に触っていくの!

で、輪ゴムが綺麗な円になっちゃったら
その人は負け

っていうゲーム!笑


やってみたらすごく楽しくって!

りかがみつけてくれたゲームなんだけど、
輪ゴムでここまで楽しめるんだって!!

めちゃ楽しかった✩.*˚


あと、今日のほのかちゃんのメイクが
可愛くって!!
今度メイクしてもらうんだ!!💚
よろぴく




モーニング娘。'21の
岡村ほまれちゃんとも沢山したの!!

いつか一緒にお出かけしたい!!💛
ね、まだ中3なんだって!!
それ聞いてびっくりしたの!笑
身長が高いから高校生に見えるからさ!




「今日のいち日いち電」



何気ないホームから撮った写真だけど、
この線路のカーブの感じ好き!!

そして、ちょっと傾斜があって
下ってホームに来る感じ
言葉で表しにくいけど好きっす!笑

(伝われー‪パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬)





東急電鉄さんにて始まった
「プレミアム旅グルメきっぷ」
のWEBサイトのモデルをさせて頂きました!


東急線、みなとみらい線の一日乗車券1枚

お食事券2枚

お土産・体験券1枚

で1人6000円!!
とてもお得です!!!

ぜひ、今の状況が落ち着いたら
利用してみてください!


3月3日発売
「激辛LOVE/
Now Now Ningen/
こんなハズジャナカッター!」
のMVぜひご覧下さい!






BSスカパーさんにてスタートしています!

私の初の冠番組!!

BEYOOOOONDS 一岡伶奈はじめての鉄道旅
もチェックよろしくお願いします!!

次の放送は
BSスカパーさんが
#3が2月22日 0:00~

CS放送のスペースシャワーTVプラスさんでは
#4が2/24 21:30~です!!

楽しみにしていてください!!


じゃあねー!
明日も幸せな一日になりますように🌟
Reina




最後に一言…。



誰だって思ったでしょ?
私です✌️