こんばんは〜



江口紗耶です^^




いつも沢山のいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!

凄く嬉しいです!






今日も
Hello! Project 2021 Winter 
〜STEP BY STEP〜
中野公演でした!

楽しんでパフォーマンスする事が
出来たと思います!!

観にきてくださった皆さん
ありがとうございました💡



楽屋での時間がめっちゃ楽しくて!
ずっと笑ってました笑

一岡伶奈ちゃんとゲームしたり

島倉りかちゃんとホラー映画観たり
(ホラー系苦手。怖かった。)
 
何人かでナンジャモンジャしたり
(めちゃ強くて自分でもびっくりした)

れいなちゃん、りか、小林萌花ちゃんの
同じチームで輪ゴムで遊んだり
(なんかよく分からないけど楽しすぎた)

充実した時間を過ごせました🙆🏻‍♀️

いっぱい笑ったな〜!
お腹筋肉痛になりそう!笑

それはちょっと盛ったけど
それぐらい楽しかった💫



明日も一日頑張ろう!




ー お写真です ー


輪ゴムゲームしたみんなで!!
りかとほのぴ、輪ゴム持ってる☝🏻️笑







ー Have a nice daisy ー