こんばんは。


昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🥁


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


ハロー!プロジェクトコンサート
中野サンプラザ公演ありがとうございました🌟


今日はいつもの倍くらい緊張しちゃってへとへとです笑


でも楽しかった!
ステージに立つと自然に口角あがるんです💖



他グループのメンバーさんにMV見たよとか
ここが面白かった!って言ってもらえて
すごく嬉しかったです🥰


色んな方とお話できて楽しい





明日も公演があるんです!1公演目!
だから早く寝て明日に備えなきゃ😗


明日は早起き頑張るんだ!!



そうだ、初めてユニット②の方と一緒になるんですよ💭
明日で全部の組み合わせやったことになる!
楽しみ☺️






明日もいい日になりますように😚💭


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


メロンパンお知らせメロンパン

BEYOOOOONDSとチャイハネさんのコラボ✨

「Now Now Ningen」のMVで着ている
衣装をお揃いにできます🧡💛





3月3日発売 ✨2ndシングル✨

3月3日発売 演劇女子部
🌙『アラビヨーンズナイト』🌙

ぜひチェックよろしくお願いします🍀


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


食パン今日のこもりうた食パン

BEYOOOOONDS
Now Now Ningen


たくさんの方に届けたい曲です🌟





今夜24時~
NACK5「金澤朋子のVividMidnight」
清野桃々姫ちゃんとビビサポしてます!🧡


今日金澤さんとBEYOOOOONDS何人かで一緒にゲームしたんですよ😚
楽しかった!




おやすみなさい